こんにちは!!お久しぶりです!スタッフの和です!
GWは皆様どうお過ごしでしたか?コメントにて教えていただけたら、励みになります。。!
僕は、和歌山の白浜の方に旅行にいってきましたー!やはり、和歌山は最高ですね。。何と言っても海鮮。めちゃくちゃにおいしい。とれとれ市場で海鮮をたらふく食べてきました。
でもやっぱり和歌山といえば白浜。白浜といえば海。そう!海ですよ!綺麗すぎました。。海綺麗すぎやろ!ってついつい、突っ込みたくなるくらい綺麗でした。
そして、海を見て思いました。
メダカの水槽も綺麗にしてあげないと!と。

という訳で、メダカちゃんの水槽を洗いました!(といっても違うスタッフが掃除したんですけどね。。)
写真の通り、水槽が綺麗になり、メダカちゃんも喜んでいました!多分!
そんなこんなで、GWも終わり、店は今日も通常運転しておりますので皆様の御来店お待ちしております!!